忍者ブログ
日記?うーん、個人的なメモ帳かもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、ご紹介するのは、ELLEGARDENのSALAMANDERです。

スピード感があり、おもわず身体が動き出しちゃうような、かっこよくビートのある曲です。



歌詞はこちら

ELLEGARDENは、今年の9月をもって、バンド活動を休止されてしまいました。
再開は未定だそうです。とっても、残念ですね...ρ(。 。、 )

7月にBESTが発売されています。
事務所の意向によりレンタルは今現在されていません。

今後、レンタルされる可能性は不明だそうです。
 
PR
なにをやってもうまくいかない、希望が持てないって思ってしまうとき、
ありませんか?
今日は、前に向きになれる曲のご紹介です。

flumpool - Over the rain~ひかりの橋~

この曲は、TBS系ドラマ『ブラッディマンデイ』の主題歌でもあります。
こちらの曲が収められたflumpoolのデビューミニアルバム『Unreal』は
11月19日に発売です!
全10曲入りで1,890円ということで、お買い得ですよね。
いつも、レンタルで済ませてしまう私ですが、今回は、お気に入りの曲がたくさんあり、レンタルを待ちきれないので、購入しちゃいます!!
※11月25日現在、amazonのHPで全曲視聴可能です!!



歌詞
www.uta-net.com/user/phplib/Link.php

  ミニアルバム flumpool   コミック BLOODY MONDAY
        

今日は、洋楽音楽サイト"DEEZER.COM"のご紹介です!

DLはできませんが、洋楽がまるまる聴けちゃいますよ♪
最初に簡単な登録をするだけですw
無料で好きなアーティストの曲が聴き続けられます( ´艸`)

 
下のオーディオをクリックすると、サイトに飛びますので、興味がある方はどうぞ!!
ちなみに、今回のオーディオの曲は、ブリちゃんのwomanizerです。
再生してみてくださいw
かっこいい仕上がりになっています。
このまま、がんばって復活してほしいですね♪♪

(注意)
海外のサイトは、バナーに結構変な仕掛けがあったりするので、おもしろそうなバナーがサイトについていても、むやみやたりにクリックしないほうが無難ですb
私は、昔、クリックしたばかりに、毎回PC立ち上げる度に、魚の動画が立ち上がってきて直すのに苦労しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
皆様もお気を付けください。そんな迂闊な行動するのは、わたしだけかしらぁm(*- -*)mス・スイマセーン


Discover Britney Spears!

 

いやぁ、体調崩してしまいましたぁ。
風邪かなぁ( ̄ii ̄)
おなか空いてるのに、食べると気分が悪くなるんですよねぇー。
一昨日、電車で気分わるくなっちゃって、よく通勤時間に流れる「××駅で具合が悪くなったお客様の救護のため、この電車は、×分遅れで・・」っていうアナウンスの張本人になっちゃぁならねぇと思い、めまいを押しながら、ホームに飛び出ましたよぉ。

ぎりぎり倒れませんでしたが、あと少し判断が鈍っていたら、完全に逝っちゃってましたねぇ。
あぶない、あぶない。

病気のときって、心も弱ったりしません?
なんか、最近、とっーてもポジティブシンキングで過ごしせていたのに、急にネガティブになってしまいましたぁ。
いかん、いかんと思い、とりあえず、元気がでる曲を聞いて、復活します!!

今日は、私の元気ソングを1曲ご紹介しますね♪

oasis Supersonic



Supersonic  歌詞
I need to be myself
I can't be no one else
I'm feeling supersonic
Give me gin and tonic
You can have it all but how much do you want it?
You make me laugh
Give me your autograph
Can I ride with you in your B.M.W ?
You can sail with me in my yellow submarine

You need to find out
'Cos no one's gonna tell you what I'm on about
You need to find a way for what you want to say
But before tomorrow'

'Cos my friend said he'd take you home
He sits in a corner all alone
He lives under a waterfall
No body can see him
No body can ever hear him call

You need to be yourself
You can't be no one else
I know a girl called Elsa
She's into Alka Seltzer
She sniffs it through a cane on a supersonic train
And she makes me laugh
I got her autograph
She done it with a doctor on a helicopter
She's sniffin in her tissue
Sellin' the Big Issue'

when she finds out
'no one's gonna tell you what I'm on about
you need to find a way for what you want to say
But before tomorrow

'Cos my friend said he'd take you home
He sits in a corner all alone
He lives under a waterfall
No body can see him
No body can ever hear him call

いやぁ、気持ちイイお天気です!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

今日は、お休みなので、ゆっくりしちゃってますw
今、お洗濯の途中(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫
お天気よいから、この時間に干しても、全然乾きそう!!

さっき、暇だったから、ハンゲーで新しく始まったゲームやってみました!
実はよくやり方わからないんだけど・・。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず、よくわからないながらも優勝したので画像upしますw
ちょこっとダービー初優勝!

そういえば、この間、大井競馬場でトゥインクルレースなるものを初体験b
全然わからないので、掛け金は少なかったんだけど、少し負けて、少し勝ちましたv( ̄ー ̄)v
トータル負けたんだけどね♪

いいの、いいの。気にしない、気にしない♪~(゜ε゜( )ピーピープー
 

★エンタメ★

・MUSIC・


EXILE

・GAME・
今すぐ遊べちゃうよ!!
オセロ強い??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆづか
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くのが大好きです
自己紹介:
何をするのも遅いなんてことないと思い、ただいま、勉強中です。目標は、自分の最後の時に後悔しないこと!!

・amazon・



ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]