忍者ブログ
日記?うーん、個人的なメモ帳かもw
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、今、小腹がすいたぁぁぁーと思い、カップラーメンを作ったんです・・。
いやはや、(⌒▽⌒;) オッドロキの辛さでございます。

辛さを調節するために、とうがらしが別袋になってついてたんですけど、やっぱり、これは全部いれるべきでしょーーと思い、全部をふりかけたところ・・・・。
Σ(>д<) イタイ。

なにがイタイって、まずお口の中、続いて胃。
ヒリヒリヒリヒリヒリヒリ

辛いのだぁーいすきという方には、ぜひオススメの一品です。
『日清のとんがらし麺 熟辛 タイ風トムナムクン』
お試しあれw

日清のとんがらし麺






 

PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
★エンタメ★

・MUSIC・


EXILE

・GAME・
今すぐ遊べちゃうよ!!
オセロ強い??
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ゆづか
性別:
女性
趣味:
音楽を聴くのが大好きです
自己紹介:
何をするのも遅いなんてことないと思い、ただいま、勉強中です。目標は、自分の最後の時に後悔しないこと!!

・amazon・



ブログ内検索
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]